【バチェロレッテ2匂わせ】ファイナルローズは長谷川恵一が濃厚な理由3つ!バチェラー出演者と繋がっていた!

2022年7月7日からAmazonプライムで放送されている「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2。

いよいよ残る男性も3人まで減り、ファイナルローズは誰の手に渡るのか気になる展開ですよね…!

残った男性それぞれに違った魅力があり、予想に悩むところですが…

実は、ある理由からファイナルローズに選ばれるのは長谷川恵一さんではないかと噂されているんです。

公式ルールとして、ネタバレに繋がる匂わせ行為は禁止されている筈ですが…

今回は、ファイナルローズは長谷川恵一がもらうであろうと噂の理由についてご紹介します!

【バチェロレッテ2匂わせ】ファイナルローズは長谷川恵一が濃厚な理由3つ!

17名の男性が参加していたバチェロレッテ・シーズン2

ラスト3名まで残ったメンバーは、ジェイデン トア マクスウェルさん、佐藤マクファーレン優樹さん、長谷川惠一さんです。

3名とも違った魅力があり、それぞれファンも多いですよね!

誰が選ばれるか予想ができない中、ある理由からファイナルローズに選ばれるのは長谷川恵一さんではないかと噂されているんです。

その理由はこちらです。

①長谷川恵一はバチェラー3出演者の岩間恵と繋がっていた

②バチェロレッテは長谷川恵一の義妹と繋がっていた

③長谷川恵一のインスタに変化が匂わせ

早速順に解説していきますね!

①長谷川恵一はバチェラー3出演者の岩間恵と繋がっていた!

「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演し、見事最後の1人に選ばれた岩間恵さん。

バチェラーシリーズで初めてバチェラーと結婚した女性として注目されましたよね。

そんな岩間恵さんですが、なんと長谷川恵一さんと繋がっているという噂があるんです…!

2022年6月16日、長谷川恵一さんはバチェロレッテ・シーズン2に出演することをインスタで発表しました。

その投稿に対して、岩間恵さんがこのようにコメントしています。

不器用な男 応援してます

一見長谷川恵一さんのファンとも思える投稿ですが、長谷川恵一と岩間恵はもともと友人だったことがわかりました。

実は、岩間恵さんは、当時長谷川恵一さんが勤めるパーソナルジム「LEDONIA」に通っており、岩間さんのパーソナルトレーナーを長谷川さんが担当していたのです!

岩間さんは、同じくバチェラー・シーズン3に出演された高田汐美さんの紹介で「LEDONIA」に通いはじめたんだそうです。

LEDONIA(レドニア): パーソナルジム

当パーソナルトレーニングジムでは全てのトレーナーが現役プロアスリートまたは元プロアスリートです。
その経験を元に「パーソナルトレーニング」と「パーソナルピラティス」をマンツーマンで実施し、 必ず理想の身体にするパーソナルトレーニングジムです。

長谷川恵一さんとはLINEでやり取りをするくらい仲良しなんだとか。

バチェラーの出演者とバチェロレッテの出演者が繋がるなんて、ちょっと偶然すぎませんか…?

偶然と言えど、ファイナルローズを手にした岩間さんと仲がいいと言われると、長谷川恵一さんももしかしてファイナルローズを?と考えてしまいそうです…

②バチェロレッテは長谷川恵一の義妹と繋がっていた!

長谷川恵一さんには、ステファニーという義理の妹さん(弟・智也さんの妻)がいます。

とてもお綺麗な方ですよね。

実はこのステファニーさん、バチェロレッテである尾崎美紀さんとお知り合いでした!

尾崎美紀さんは、ステファニーさんのインスタにたびたび「いいね!」をしています。

こちらは2018年7月9日にステファニーさんが結婚式をあげた時の投稿です。

尾崎美紀さん(mikiozaki_)がいいね!しているのがわかります。

2018年というと今から4年前。結構前から知り合っていたんですね。

実は、尾崎美紀さんは、以前ステファニーさんと一緒に仕事をされたことがあるそうです。

尾崎美紀さんとステファニーさんに繋がりがあったのなら、義兄である長谷川恵一さんと顔見知りである可能性も大いにあり得ますよね…!

岩間恵さんとの繋がりに続き、今度はバチェロレッテが参加者の身内と知り合いとは…世の中狭すぎませんか?

ステファニーさんの素顔・経歴についてはこちらをどうぞ↓

長谷川恵一の義妹・ステファニーがかわいい!尾崎美紀と知り合いでモデルやタレントとして活躍中!

③長谷川恵一のインスタに変化が匂わせ!

バチェロレッテ・シーズン2の撮影期間は2021年11月〜2022年1月と言われています。

撮影期間前の長谷川恵一さんのインスタでは、バスケやパーソナルトレーナーの写真を多く投稿していました。

しかし、撮影期間後のインスタでは人気デートスポットや誰かと食事をしているような、デートを思わせる写真を多く投稿しています。

服装も以前より以前よりオシャレになっているような…

こちらは逗子マリーナへ行った時の投稿。

長谷川恵一さん、満面の笑みですね!

まるで誰かとデートをしているような投稿ですよね。

お相手は尾崎美紀さんなのでしょうか…

こちらの投稿は長谷川恵一さんが誕生日を迎えたことを愛犬と一緒に報告しています。

愛犬といえば、尾崎美紀さんも犬を飼っていますよね。

バチェロレッテ・シーズン2でも尾崎美紀さんが大の犬好きであることが窺えます。

長谷川さんのこの投稿。一見なんの変哲もない投稿ですが、長谷川さんが愛犬を投稿するのはこれが初めて。

時期的にもバチェロレッテの撮影が終わってからなので、もし長谷川恵一さんがファイナルローズを手にしているとしたら、これは尾崎美紀さんに愛犬を見せるために撮ったのではないでしょうか!

尾崎美紀さんと愛犬トークで盛り上がってること間違いなしですね!

SNSでもファイナルローズは長谷川恵一を予想する声が多い

ネット上でも、ファイナルローズをもらうのは長谷川恵一さんと予想する人が多くいます。

EP6まで見たけど、美紀さんの選んだ3人が全員スポーツ選手だったことを受け、(正反対なキャラではあるものの)萌子さんの今の彼氏も「一生かけても敵わないスポーツ選手」かつ「かなり年上男性」であることから、最終的に選ばれるのはやはり長谷川恵一さんと予想。

えっほかに男いた?ってくらい長谷川恵一一択人生なんだ㌔平和主義で誰に対しても余計なことは言わないけど必要なことはちゃんと伝えるしミキティにベタベタしないしイキってない、しかもデカい、こんなヲォトコがモテない訳ないんですょ……

バチェロレッテ2の4話リアタイ中だけど、やっぱり長谷川恵一さんじゃないの!? 個別デート2回目だし、泣いても高評価なんて…♡ (長谷川恵一さん推し)

どう考えても長谷川恵一がいちばん良い男

最初のインタビューで「今までの恋愛は、してもらうことに対して幸せを感じていたけど、自分も何かしてあげたいと思えるかが大事だと思うので、そう思えるかを見ていきたい」ってみきさん言ってる。 いやもう完全に長谷川じゃん!!

相手の意見をしっかり聞いてくれ、ここぞという時に頼もしい言葉を伝えてくれる長谷川さんは、尾崎美紀さんにとても頼りになる存在になれそうですね。

まとめ

今回は、ファイナルローズは長谷川恵一がもらうであろうと噂の理由についてご紹介しました!

いよいよ次はファイナルローズです。

尾崎美紀さんは長谷川恵一さんと佐藤マクファーレン優樹さんの一体どちらを選ぶのでしょうか…

今から放送が楽しみですね!