バチェロレッテ2のヒロインは尾崎美紀が濃厚な理由4選!セレブ社長でホクロも一致!

2022年3月30日、Amazon Prime Videoで人気の婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』のシーズン2の配信が決定しました。

シーズン1ではバチェロレッテを福田萌子さんが務め、“完璧すぎる女性”として話題となりましたね。

今回、シーズン2の配信が決定するや否や、バチェロレッテは誰が務めるのかネットでは既に予想合戦が繰り広げられています。

その中で、尾崎美紀(おざきみき)さんという方が次のバチェロレッテの可能性が高い説が浮上しているんです…

尾崎美紀さんとはどんな女性なのか、今回はバチェロレッテ2のヒロインが尾崎美紀さんが濃厚な理由についてご紹介します!

バチェロレッテ2のヒロインは尾崎美紀が濃厚な理由4選!セレブ社長でホクロも一致!

バチェロレッテといえば、社会的地位や財力、美貌を兼ね揃えた才色兼備の女性ですよね。

シーズン1では福田萌子さんが見事にそれらを満たし、パーフェクトな女性であったことからかなり話題となりました。

シーズン2でも福田萌子さんと同クラスの女性が出るとなると、一体今度のバチェロレッテはどんな人物なのか気になりますよね!

そんな中、一部ネットでは『尾崎美紀』さんという名前が挙がっています。

尾崎美紀さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?

バチェロレッテ2のヒロイン候補・尾崎美紀は元タレントで社長!

一部ネットから「次のバチェロレッテではないか?」と噂される尾崎美紀さん。

こちらが尾崎美紀さんのプロフィールです。

名前:尾崎美紀

生年月日:1993年1月18日

年齢:29歳(2022年現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

趣味:バイオリン、洋画鑑賞、クラシックバレエ

特技:ピアノ、歌

尾崎美紀さんは、日本テレビ『PON!』でお天気お姉さんをしていた経歴があり、現在はDINETTE株式会社の代表取締役を務める女社長であることが分かりました!

元タレントから会社を起業するなんてすごいですよね。

次に、尾崎美紀さんがバチェロレッテと予想される理由について見ていきましょう!

バチェロレッテ2のヒロインは尾崎美紀が濃厚な理由4選!

①会社経営する現役社長のセレブ

尾崎美紀さんは芸能界引退後の2017年3月に『DINETTE株式会社』を立ち上げ、代表取締役となります

DINETTE株式会社は主に美容コスメを販売展開している会社で、まつ毛美容液が大ヒットとなりました。

なんとたったの2年で年商15億だそうです…!

会社名:DINETTE株式会社

代表者:尾崎美紀

所在地:東京都渋谷区神南1丁目12番20号

会社HP:https://dinette.me/

現在も順調に売り上げを伸ばしている会社でもあるので、社長である尾崎美紀さんの年収は2000万以上はもらっているのではないでしょうか…!

バチェロレッテはセレブ要素も重要ですので、尾崎美紀さんであれば申し分ないですね!

②バチェロレッテのシルエットが激似!

3月30日に公開されたシーズン2の特別映像では、ラストにはバチェロレッテらしき人物の姿が映し出されています。

シーズン1の福田萌子さんは筋肉質な細身のシルエットであったのに対し、今回のバチェロレッテのシルエットは曲線美で女性らしい印象です。

尾崎美紀さんは元タレントでファッションモデルやグラビアをやっていたこともあり、スタイルも抜群ですよね。

福田萌子さんと比べ、より女性らしいシルエットなのでシーズン2のバチェロレッテにかなり近いのではないでしょうか!

③色白でホクロの位置が一致!

シーズン2の特別映像をよく見ると、ラストのバチェロレッテらしき人物の左手首に小さなほくろがあるのが分かります。

そして、尾崎美紀さんの左手首・同じ位置にもホクロがあるんです…!

同じ位置にホクロがあるのはかなり可能性が高いですよね…!

また、特別映像に写るバチェロレッテは肌が色白との声が多くありました。

尾崎美紀さんもかなり色白ですよね。

ホクロの位置や肌色などからも、次のバチェロレッテが尾崎美紀さんである可能性は濃厚と言えます。

④バチェラーと繋がりがある

また、4代目バチェラーである黄皓(こうこう)さんが、尾崎美紀さんのツイートにいいねをしていました。

それがこちらです。

バチェラーを通じて仲良くなった出演者同士がSNSで繋がることはよくあることです。

しかし、尾崎美紀さんはこれまでバチェラーに出演したことがありません。

黄皓さんとの共通点も会社経営者ということだけで、特にふたりに接点はなさそうです。

そのため、尾崎美紀さんはシーズン2のバチェロレッテに抜擢されたため、歴代バチェラーである黄皓さんと繋がりができたのかもしれませんね。

バチェロレッテ2のヒロインのネットの予想

尾崎美紀さんの他にも、ネットで予想されていたバチェロレッテの候補をご紹介します。

名前が挙がっていたのはこちらのお二方です。

①中野綾香

②松木星良

①中野綾香

中野綾香さんはバチェラー4に出演されていました

可愛らしい見た目とは裏腹に、計算高いハントテクを多用するギャップに視聴者からも人気が高かった中野綾香さん。

参加者に恋愛テクニックを教える姿に、『先生』と呼ばれたりもしていましたよね。

実は、中野綾香さんはまつエクサロンを経営する実業家なんです。

惜しくもバチェラー4では脱落してしまいましたが、バチェロレッテの器として申し分ない人柄と「復活してほしい!」というファンの期待もあり、ネットではバチェロレッテとして1番多く予想されているようです。

また、中野綾香さんの手首にもホクロがあるようで、それも話題になっていました。

しかし、バチェロレッテのホクロの位置と比べると若干位置が下にズレていますよね。

また、肌色や顔の輪郭、肩のラインも新バチェロレッテと比べると、骨格がやや異なっているように見えます。

②松木星良

松木星良さんは、バチェラー3とバチェラー4に出演しています。

バチェラー3で脱落し、リベンジを掲げてバチェラー4に出演されました!

しかし、惜しくもバチェラー4でも脱落してしまいます。

そんな松木星良さんも会社を経営する女社長で、バチェロレッテとして申し分ない器の持ち主です。

そのため、次はバチェロレッテとして再登場するのではないかと噂されているようです。

3度目の出演となったらかなり話題になりそうですよね。

ただ、松木星良さんは鎖骨辺りにホクロがありますが、新バチェロレッテにはありません

そのため松木星良さんがバチェロレッテである可能性は低いと考えられます。

まとめ

今回はバチェロレッテ2のヒロインが尾崎美紀さんが濃厚な理由についてご紹介しました。

経歴はもちろん、ホクロの位置やバチェラーと繋がりがあることなど、尾崎美紀さんが次のバチェロレッテである可能性は高そうですよね。

バチェロレッテ・シーズン2の配信は2022年夏を予定しています。

新たなバチェロレッテは誰なのか、今からとても楽しみですね!