【カップヌードル】にんにく豚骨cmの子役は阿久津将真!経歴・プロフィールまとめ!

2022年2月16日、カップヌードルから新たに「にんにく豚骨味」がリリースされましたね!

カップヌードルのCMは毎回ユニークなものが多いですが、今回のCMも、親子4人が“にんにくにくにく”の歌に合わせてダンスを踊るというかなりシュールなCMとなっていましたね。

今ネット上では、ダンスを踊る右下の男の子がかわいすぎると話題になっています!

その子役は阿久津将真くんということが判明しましたが、一体どんな経歴なのか気になりますよね…

今回はそんな子役・阿久津将真くんの経歴プロフィールについて調査しました!

【カップヌードル】にんにく豚骨cmの子役が可愛いと話題!

新しく登場した「にんにく豚骨」のCMが

シュールすぎる!

頭から離れない!

と早くも話題になっています。

そのCMというのがこちらです。

“にんにくにくにく~♪”の音楽がかなり中毒性ありますよね!

曲だけでもかなりインパクトがありますが、特に後ろの3人が無表情で踊り続けるのに対し、右下にいる男の子だけあどけない笑顔や踊る姿がかわいいすぎる!と話題になっているんです。

確かに後ろ3人とのギャップがすごいですよね…!

この男の子について、早速詳しく見ていきましょう!

【カップヌードル】にんにく豚骨cmの子役は阿久津将真!

かわいいと言われている男の子は、

阿久津 将真あくつ しょうま)くん

ということが分かりました。

にんにくにくにく~♪の踊りに必死についていく阿久津将真くん。

終始笑顔で踊り続ける姿がかわいすぎますよね!

子役・阿久津将真の経歴・プロフィール

阿久津将真くんは、株式会社ウォーターブルーに所属しています。

くしゃっとした笑顔がとてもかわいいですよね。

子役・阿久津将真のプロフィール

生年月日 : 2017年4月5日

年齢 : 4歳(2022年現在)

身長 : 103 cm

体重 : 15 kg

3サイズ : B52 / W47 / H52 (cm)

足のサイズ : 15 cm

出身地 : 東京都

特技 : 誰とでもすぐに仲良くなれる。 足が速い。よく喋る。

現在は4歳なので、まだ年中さんですね。

とても笑顔が可愛らしいので、特技の「誰とでもすぐに仲良くなれる」ことは納得できますよね!

足が速いとのことなので、運動も得意なのかもしれませんね!

続いて過去の出演作をチェックしてみましょう。

子役・阿久津将真の経歴

CM出演情報

2021年
カップヌードル にんにく豚骨
マクドナルドハッピーセット どうぶつブロック
丸亀こどもうどん弁当

TV出演情報

2022年
NHK Eテレ にほんごであそぼ
2021年
NTV レッドアイズ 監視捜査班
 

 

調べた限り、出演作は2021年からのもので数も多くありませんでした。

まだ芸能界へデビューして間もないのかもしれませんね。

2021年にデビューしたとなると、デビュー年齢は3歳ということになりますね!

【カップヌードル】阿久津将真への視聴者の反応

CMで踊る可愛らしい姿に、ネットでも反響が出ています。

カップヌードルのニンニク豚骨のCMの小さい男の子が,私には中々ツボ 可愛すぎるんや

ニンニク豚骨カップヌードルのCMで男の子が踊れてないのめっちゃすこ

ニンニク豚骨のCMの男の子 踊れてないのすげえかわいい 特に最後のカットの笑顔がたまらない

ニンニク豚骨のCMのダンス踊れてない男の子めっちゃ可愛いよな。愛しいよな。

ニンニク豚骨カップヌードルのCMの男の子が可愛くて、CM見る度に見つめてしまう

やはり阿久津将真くんがかわいい!という意見が多いですよね。

あの笑顔に癒される人が続出していますね!

まとめ

今回は阿久津将真くんの経歴プロフィールについて調査してみました。

笑顔がとても魅力的な阿久津将真くん。

今回カップヌードルのCMでとても話題となったので、今後も様々な活躍が期待されますね。

これからどんな姿を見せてくれるのか、今後の活躍が楽しみですね!