【ガーシーch】東谷義和が暴露するタレントまとめ!次のターゲットはYouTuberヒカル!?

東谷義和さんが、自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で関わりのあるタレントたちの裏話を暴露していくと発表しました。

27年間、様々な芸能人にアテンドしてきたという東谷義和さん。

ホワイトボードに書かれたタレントの名前はそうそうたるメンツがずらり!

一体どんな暴露話を持っているのでしょうか…

今回は、東谷義和さんが暴露するタレントが誰なのかご紹介します!

【ガーシーch】東谷義和が暴露するタレントまとめ!

27年間、様々な芸能人たちにアテンドしてきたという東谷義和さん。

アテンドとは、“付き添って世話をする、接待する”といった意味ですね。

タレントの交友関係が広すぎるため、今回は

男性の俳優・タレント

に的を絞って、リストを公開したという東谷義和さん。

その東谷義和さんと関係があった男性俳優・タレント一覧がこちらです。

 【 俳優・タレント …東谷義和との関係性 】

 

 福士蒼汰 …モデルの女の子からの紹介。暴露話が1個ある

 浅香航大 …プライベート関わりなし

 柄本時生 …すごくいい子

尾上松也 …良くも悪くも逸話1個あり。東谷義和の母がファン

 波岡一喜 …いい人としてしかイメージがない

 勝矢 …付き合いが長い。面白くていい人

金子ノブアキ …10年以上の付き合い。めちゃめちゃイイ奴。いい話しかない。

 久保田悠来 …綾野剛の紹介で一緒に遊んだ。逸話なし。

 小池徹平 …古くからの付き合い。デビュー当時の面白トークあり。

早乙女太一 …ワンオクtakaの紹介。1番何考えているか分からない。面白トークあり。

佐藤健 …城田優の紹介で付き合い古い。いろんな話がある。

 佐藤祐基 …面識薄い

 大倉士門 …ちょこちょこ遊んでいたので話あり

城田優 …一覧の中で一番付き合い長い。いろんな話あり。

新田真剣佑 …一緒にご飯や旅行に行く深い関係。

 鈴木伸之 …いろいろ話あり

 高橋努 …面識薄い

 武井壮 …いろいろ遊んで逸話あり

 竹内涼真 …LINE無視されてる?いろいろ話あり

 武田真治 …プライベート関わりなし

綾野剛 …西麻布で毎日のように遊んだ。いろいろ話あり

 永井大 …プライベートで仲良し。いろいろ話あり

 成田凌 …プライベートで仲良し。話あり

 錦戸亮 …いろいろ話あり

 坂東龍汰 …プライベート関わりなし

 平岡祐太 …いろいろ逸話あり

DAIGO …プライベートで仲良し。いろいろ話あり

 内田朝陽 …仕事で助けてもらい感謝しかない

和田正人 …付き合い長い。いろいろ話あり。

 横山裕 …ちょこちょこ遊んでいたので話あり

 山本裕典 …プライベート関わりなし

 太賀 …いい子

松本潤 …いろいろ話あり

 間宮祥太朗 …いいイメージしかない

三浦翔平 …付き合い長い。いろいろ話あり。

 ムロツヨシ …感謝しかない。めっちゃイイ奴。いろいろ話あり。

 ヤベキョウスケ …プライベート関わりなし

山下智久 …一緒にご飯や旅行に行く仲。めっちゃイイ奴。話あり。

山田親太朗 …芸能界辞めているので話さないつもり

山田孝之 …感謝を忘れてはいけない人。一番フラットに付き合えるイイ男。いろいろ話あり。

 山田裕貴 …いろいろ話あり

 赤西仁 …一緒に交流することが多かった。いろいろ話あり

 満島真之介 …ほんまに楽しい奴

 藤井流星 …東谷義和の仲いい女友達に悪口を言っていた

 生田斗真 …ワンオクtakaの紹介。いろいろ話あり。

 渡部篤郎 …面白い話あり

 志尊淳 …縁切られたと思ってる。話あり。

 木村拓哉 …1度だけ関わりあり

 中居正広 …面白い話あり

 高木雄也 …関わりなし

 北山宏光 …いろいろあったが思い出せない

 東山紀之 …東谷義和と関係のある女性といろいろあった

 金子賢 …面白い話が一つある

 内博貴 …プライベート関わりなし

 上田竜也 …プライベート関わりなし

 亀梨和也 …東谷義和の友達といろいろあった

そうそうたるメンバーですね…!

ジャニーズの名前も数多く入っているのが分かりますね。

印…東谷義和さんとよく遊んでいた人たち

下線…楽しい逸話がある人たち

一覧表のは東谷義和さんとよく遊んでいた人たちだそうで、食事に行ったり、旅行に行ったり、忘年会や新年会、飲み会するなど様々な交流があるそうです。

黄色い下線の人たちには楽しい逸話があるとのことで、逸話にはスキャンダルも含め、面白い話、よかった話、えげつない話も含むとのことです…

今後どんな暴露話が語られるのか気になりますね。

【ガーシーch】東谷義和が既に暴露したタレントたち

東谷義和さんはYouTubeを開設して既に下記のタレントの暴露話を公開しています。

・アンジャッシュ渡部

・てんちむ

・城田優

アンジャッシュ渡部

東谷義和さんがまずターゲットにしたのは2022年2月に芸能界復帰を果たしたアンジャッシュ渡部さん。

渡部さんが不祥事を起こし世間から叩かれた時に、東谷義和さんは心配で連絡を入れたんだそう。

しかし渡部さんからの返答は一切なし。

そんな渡部さんの態度に納得いかず、芸能界復帰のタイミングもあったため彼の逸話を暴露することにしたそうです。

もともとの出会いは名古屋の友達に紹介されたのがきっかけという渡部健さん。

東谷義和さんは渡部健さんについて、

大阪に行く度に東谷義和さんにレストラン・バーの予約の他に、女性のアテンド・ホテルの予約を依頼していた

と暴露しています。

既に佐々木希さんと結婚後ということで、今回発覚した不祥事の他にも女性関係があったことが発覚してしまいました…

てんちむ

アンジャッシュ渡部さんの次に暴露されたのはてんちむさん。

恵比寿のバーで知り合いの元AKBの子がてんちむさんを連れてきたのが初対面だったそう。

東谷義和さんは、

てんちむさんが大きい金額を掛けた麻雀を夜な夜な繰り返している

と暴露しました。

現在問題になっている賭け麻雀ですね。

てんちむさんの他にもライバー飯田さんや原監督の息子さんなど、有名人が違法賭博をしていることを公表しました。

東谷義和さんがてんちむさんを暴露すると決めた理由は、東谷義和さんが窮地に立たされた時、何かの用事でてんちむさんに連絡したら無視されてしまったからだそうです。

てんちむさんが出演する映画の公開が決まったこのタイミングで暴露することに決めたそうです。

この暴露によって多くのタレントが違法賭博に関与している疑惑が出てきました…

城田優

2022年3月1日に東谷義和さんは俳優の城田優さんについて暴露動画をアップしました。

東谷義和さんは城田優さんと10年以上の長い付き合いだそうです。

東谷義和さんが窮地に陥った際、城田優さんから何も連絡をよこさなかったため、今回城田優さんの主演ミュージカルが開催したタイミングで暴露することに決めたそうです。

城田優さんに関する暴露動画はこのような内容でした。

・城田優が投資詐欺に遭い、多額のお金を失った

・城田優が東谷義和に相談し、犯人を捕まえたがほとんどお金はない状態だった

・犯人から“もう一度詐欺を働いてお金を集め、集まったお金を城田優に返却する”ことを提案された

・城田優はこの提案を飲み、実際にお金を回収した

かなりショッキングな内容ですよね…

もしこれが本当であれば大問題になりかねません。

【ガーシーch】東谷義和が次に暴露するのはYouTuberヒカル!?

動画の中で、東谷義和さんは近々暴露予定のタレントの名前を発表しています。

・藤井流星

・綾野剛

・YouTuberヒカル

藤井流星

ジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さん。

東谷義和さんは藤井流星さんについてこのように言っています。

僕の仲いい女の子たちに僕の悪口をいっぱい言ってるが、当時から耳に入っている。

近々出そうと思っている。

一体どんな内容が暴露されてしまうのかヒヤヒヤしますね。

綾野剛

綾野剛さんとも10年以上の交流があるという東谷義和さん。

綾野剛さんと城田優さんのどちらを暴露するか迷っていた東谷義和さんは、視聴者による投票で決めることにしました。

先述した城田優さんの暴露は、僅差で綾野剛さんよりも城田優さんの投票が上回ったため決定したものです。

投票中、東谷義和さんは綾野剛さんについて1つ逸話を語っていました。

こちらもなかなか衝撃的なないようですが、それがこちらです。

【ガーシーch】東谷義和が暴露!綾野剛は芸能界1位2位を争う酒癖の悪さ⁉女性関係エピソード公開!

東谷義和さんは、綾野剛さんの本題の暴露について

タイミングを見て言う

と言っています。

綾野剛さんは7月期のTBS日曜劇場の主演が決まっているため、放送直前の6月あたりに暴露される可能性が高いと考えられます。

YouTuberヒカル

YouTuberのヒカルさんと言えば、東谷義和さんがこのような状況になった原因の張本人であり、東谷義和さんはかなり憤慨していますよね。

東谷義和さんはヒカルさんに対し、

次はお前や

と宣言しています。

ヒカルさんについてもいろいろ話を持っていそうですね…

次は誰が暴露されるのか気になります…!

まとめ

今回は東谷義和さんが暴露するタレントが誰なのかをご紹介しました。

東谷義和さんの暴露によって芸能界にかなり激震が走りそうですね…

今後どんな暴露話を公開していくのか、東谷義和さんの今後の動向が気になりますね。