ガーシーchで暴露するアーティスト一覧まとめ!東谷義和との関係や暴露予告も!?

東谷義和さんが自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で、『これから晒す男性アーティストリスト』を公開しました。

男性俳優タレントリストに続き、次はアーティストたちの暴露話を公開していくようです。

様々な俳優やタレントと繋がりを持っている東谷義和さん。

アーティスト界ではどんな人たちと繋がっているのでしょうか?

今回は、東谷義和さんが関係を持つ暴露予定のアーティストをご紹介します!

【ガーシーch】東谷義和が暴露するアーティスト一覧まとめ

こちらが、東谷義和さんと繋がりがあるアーティスト一覧です。

【アーティスト名(グループ名)】

TAKUYA∞(UVERworld)

Taka(ONE OK ROCK)

 野田洋次郎(RADWIMPS)

桑原彰(RADWIMPS)

yasu(Acid Black Cherry)

 清水依与史(back number)

渋谷龍太(SUPER BEAVER)

Masato(coldrain)

 Hiro(my first story)

 山中拓也(THE ORAL CLGARETTES)

 あきらかにあきら(THE ORAL CLGARETTES)

 竹中雄大(Novelbright)

 高橋優

 Ren

 YU(I Don’t Like Mondays.)

 MAH(SiM)

SHOGO(175R)

TAKUYA∞(JUDY and MARY)

西川貴教(T.M.Revolution)

日高光啓(AAA)

 浦田直也(AAA)

 大野雄大(Da-iCE)

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

 綾小路翔(氣志團)

 ISSA(DA PUMP)

 太志(Aqua Timez)

 磯部寛之(alexandros)

KOHSHI(FLOW)

 LIKIYA(EXILE TRIBE)

 SU(RIP SLYME)

 許田信介(HY)

 清水翔太

 AK-69

 HYDE(L’Arc〜en〜Ciel)

 橘慶太(w-inds)

有名なアーティストの方々ばかりですね…!

一覧中の印は

印…東谷義和と関係が深いアーティスト

黄色い下線…逸話(暴露話)があるアーティスト

を表しています。

逸話に関しては良い話悪い話もあるそうで…

今度どんな話が暴露されるのか気になりますね。

ちなみにタレント・俳優の暴露リストはこちらです。

【ガーシーch】東谷義和が暴露するタレントまとめ!次のターゲットはYouTuberヒカル!?

東谷義和と一覧中のアーティストとの関係

東谷義和さんと繋がりのあるアーティストの人たちとはどんな関係があるのでしょうか。

ここでは主に逸話を持っているアーティストの人たちと東谷義和さんとの関係をご紹介しますね。

TAKUYA∞(UVERworld)

もともと東谷義和さんが西麻布のプライブというお店をやっている時に175RのSHOGOさんから紹介されて仲良くなったんだとか。

東谷義和さんが数ある芸能人脈の中で心から尊敬している人のうちの1人だそうです。

付き合いも長く1番一緒に遊んだので、それだけ逸話もたくさん持っているそうです。

Taka(ONE OK ROCK)

UVERworldのTAKUYA∞さんと同じくらい付き合いも長く、一緒に遊んだ友の筆頭だというTakaさん。

Takaさんのライブツアーには日本だけでなく海外にも連いて行っていたそうです。

東谷義和とTakaさんは1度、Takaさんが中学生でジャニーズだった頃に面識があり、2回目は西麻布のラーメン屋でTAKUYA∞さんから紹介されたそうです。

その頃のTakaさんは尖っていて睨まれてしまったんだとか(笑)

それからTakaさんは東谷義和さんのお店である西麻布のプライブによく遊びに来てくれるようになったそうです。

さらに福島の原発事故でTAKUYA∞の事務所が大阪へ移転した際、Takaさんも大阪の祖母の家にいたため3人でよく一緒に遊んだんだそう。

それがきっかけでTakaさんとはとても仲が良くなったそうです。

ちなみに、東谷義和さんはTAKUYA∞とTakaさんからメンバーも紹介されていて、UVERworld・ONE OK ROCKのメンバー全員とも仲が良いそうですよ。

桑原彰(RADWIMPS)

TAKUYA∞さんやTakaさんと同じくらい長い付き合いだという桑原彰さん。

趣味も似通っているところがあり、あちこち旅行にも行ったそうですよ。

お酒を飲むと1番社交的になるんだとか。

yasu(Acid Black Cherry)

DAIGOさんからの紹介で、とても真面目で優しい人柄なんだとか。

長い付き合いなのでもちろん逸話も持っているとのこと。

渋谷龍太(SUPER BEAVER)

Takaさんから紹介で『ぶーやん』と呼ぶ渋谷龍太さん。

一緒にカラオケに行った際、あまりの歌の上手さに鳥肌が立つほどだったんだとか。

人柄もとてもよく、

歌舞伎町で生まれ育ったのに名前は渋谷だよ

とよく自虐ネタを言っているそうです(笑) 面白い方なんですね。

Masato(coldrain)

Takaさんの紹介で、音楽以外にアパレル関係の仕事もしているMasatoさん。

『QALB(カルブ)』というアパレルブランドをもつ東谷義和さんとは、色々コラボした経験もあったそうですよ。

プライベートでもよく遊ぶ仲だそうです。

Hiro(my first story)

Takaさんの弟であるHiroさんとは、まだHiroさんが中学生の時にはじめて会ったそうです。

その後イナズマロックフェスで会ったときはTakaさんと見間違えるほど似ていたんだとか。

個人的には会わないけれど逸話はあるそうです。

竹中雄大(Novelbright)

俳優の大倉志門さんの紹介だという竹中雄大さん。

東谷義和さんは、

あちこちで俺の悪口を言ってたのを聞いてるので、ボロカス叩くつもり

と言っています。

一体どんなことを語るのでしょうか…?

SHOGO(175R)

芸能仲間で3番目に長い付き合いだというSHOGOさん。

東谷義和さん自身、175Rがとても好きでインディーズ時代からよく聞いていたんだそう。

当時東谷義和さんが持っていた芸能事務所のタレントがSHOGOさんの親友で紹介してもらい、そこから意気投合して仲良くなったんだとか。

SHOGOさん発信で仲良くなったアーティストがたくさんいるそうですよ。

ところで、バーやアパレル、芸能事務所までやっていたという東谷義和さんて本当に何者なんでしょうか…

TAKUYA∞(JUDY and MARY)

SHOGOさんの紹介だというTAKUYA∞さん。

東谷義和さんと同い年でいろんな意味で気が合うそうです。

TAKUYA∞さんのことを変わっているという人がいる一方で、

東谷義和さんは

自分に素直な人、自分を曲げない人

と言ってます。

東谷義和さんがTAKUYA∞さんのことを好きなのが伝わりますよね。

西川貴教(T.M.Revolution)

SHOGOさんの紹介で東谷義和さんが『兄貴』と呼ぶ西川貴教さん。

西川会というコミュニティに入り、西川さんのバースデーやイナズマロックフェスの打ち上げは東谷義和さんがやっていたんだそう。

色々お世話になったうちの一人だそうですよ。

大野雄大(Da-iCE)

エイベックスのマネージャーから紹介で、

プライベートでの絡みはそんなにないけど、イイ奴だな

という印象の大野雄大さん。

大阪で遊ぶときにちょくちょく連絡があったそうで、東谷義和さんがお店を紹介していたそうですよ。

1つだけ逸話があるそうです。

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

片寄涼太さんの元カノが東谷義和さんの友達で、その元カノから紹介してもらったのがきっかけで仲良くなったそうです。

仕事でいろいろ応援してくれ助かった思い出がいっぱいあるという東谷義和さん。

プライベートでご飯に行くこともあったそうですが、最近は全く連絡が取れなくなってしまったそうです。

綾小路翔(氣志團)

SHOGOさんの紹介で、東谷義和さんが『翔やん』と呼ぶ綾小路翔さん。

東谷義和さん曰く

ほんまにええ奴。色眼鏡で人を見ないタイプ

なんだそうですよ。

東谷義和さんがやっていた西麻布のバーにも来ていたそうです。

KOHSHI(FLOW)

めちゃめちゃ付き合いが長いというKOHSHIさん。

港区でキーラおじさんと呼ばれているそうです(笑)

東谷義和さん曰く、ずっとテキーラの瓶を持って歩き回っているんだとか…

面白くなるような逸話が別にないそうですが、“テキーラおじさん”と呼ばれていること自体面白すぎますよねw

清水翔太・AK-69

東谷義和さんと直接関わりはなく、何回か会ったことがある程度の関係だそうです。

清水翔太さんの事があまり好きじゃないという東谷義和さん。

その理由は

・あまり白くないというか、女性からの噂も悪い

・付き合っている周りの大人がグレーというかブラック

からだそう。

AK-69さんについても同じような話があるのだとか。

どんな内容が暴露されてしまうのでしょうか…

東谷義和が竹中雄大を暴露予告!?

関わりがあるアーティストとは全員10年以上、下手したら20年以上付き合いのあるアーティストもいるという東谷義和さん。

そんな東谷義和さんは、一覧中には良い逸話しかない人もいるとした一方で、

言えないようなことをやっている奴もいっぱいいる。

ロックやからじゃ許されへん人間もいっぱいいます。

と断言しています。

どんな内容なのか、想像できないですよね…

次の暴露する人物について、アーティスト一覧の中で唯一東谷義和さんが敵意むき出しだったのが、Novelbrightの竹中雄大さんです。

Novelbrightといえば、現在放送中の日テレ系ドラマ『真犯人フラグ』の主題歌を歌っていますし、テレ朝系アニメ『リーマンズクラブ』のオープニングも担当していています。

東谷義和さんの暴露するタイミングは、

タイミングが良い時=暴露する人物が話題となってる時

と言っているので、現在話題となっているNovelbrightさんにとってはまさに今がタイミングですよね。

東谷義和さんの次に暴露する人物はもう決まっているのでしょうか…

まとめ

今回は東谷義和さんが関係を持つ暴露予定のアーティストをご紹介しました。

様々な人物の暴露話を持っているという東谷義和さん。

暴露される側の人間からしたら恐ろしいですよね…

悪い話ばかりではなく良い話もあるとのことなので、ぜひそちらの話も披露してほしいですね!

【ガーシーch】東谷義和が暴露するタレントまとめ!次のターゲットはYouTuberヒカル!?

【ガーシーch】東谷義和が暴露!綾野剛は芸能界1位2位を争う酒癖の悪さ⁉女性関係エピソード公開!

SHARE