【ガーシーch】東谷義和が暴露!綾野剛は芸能界1位2位を争う酒癖の悪さ⁉女性関係エピソード公開!

誰も知らない芸能人との27年間の真実を暴露していくという東谷義和さんの『ガーシーch』が話題となっています。

2022年2月28日、東谷義和さんはガーシーchで城田優さんか綾野剛さんの暴露話をすることを緊急配信で発表しました。

どちらの話をするかは視聴者の投票で決めるという東谷義和さんですが、投票中に綾野剛さんについての逸話が語られました…!

今回は、そんな東谷義和さんから語られた綾野剛さんの暴露エピソードをご紹介します。

【ガーシーch】東谷義和が綾野剛の裏の顔を暴露!

芸能界に幅広い人脈をもつ東谷義和さん。

東谷義和さんは自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で、27年間関わってきたタレントたちのスキャンダル・面白い話・えげつない話などを暴露していくことを発表しました。

発表後早速、アンジャッシュ渡部健さんの暴露話やライバー飯田さんやてんちむさんの違法賭博を暴露して話題となっていますよね。

そんな東谷義和さんの次のターゲットとなったのは、俳優の綾野剛さんと城田優さん。

東谷義和さんが綾野剛さんたちをターゲットとした理由は、

東谷義和さんが詐欺疑惑により窮地に立たされた時、何の連絡もしてこなかったから

だそうです。

連絡がなかっただけで?

と思うかもしれませんが、東谷義和さんとかなり親交があったという綾野剛さんと城田優さん。

今まで何度も彼らを助けてきたという東谷義和さんにとって、自分がピンチの時に何も連絡が来なかったというのは、それだけ裏切られたという思いが強かったのかもしれませんね。

東谷義和と綾野剛の関係

綾野剛さんのことを『ごう』と呼ぶ東谷義和さん。

関係の深さが伺えますよね。

10年以上前にRADWIMPSの桑原彰さんから紹介され、大阪で女性とお店のアテンドをしたのが出会ったきっかけだそうです。

それから綾野剛さんとはプライベートでよく遊び、毎日のように西麻布で飲み歩いていたんだそう。

綾野剛さんとは仕事ではなく、プライベートでお付き合いがある仲だったんですね。

隣同士で写っている写真も多いので、本当に仲がよかったのでしょうね。

【ガーシーch】東谷義和の暴露内容は綾野剛は芸能界きっての酒癖の悪さ⁉

東谷義和さんによると、綾野剛さんは西麻布の焼肉 X(TEN)というお店によく行かれるのだとか。

彼は西麻布のTENという店にすごい、いつもいるのだけれど、

正直、酒癖は僕(東谷義和)が知る中で1位2位を争うくらい悪い。

それは(名前が)売れてきても変わらなかった。

焼肉 X(TEN)は、2019年にオープンした高級焼肉店で、2021年には食べログ100名店にも選出された有名店ですよね。

さらに、お店が“お肉とワインのマリアージュ”をコンセプトの1つにしているほどワインにはこだわっていて、料理に合わせたワインをソムリエが厳選して用意しているのだとか。

店名:西麻布 焼肉X ~TEN~

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンティット西麻布B1

TEL:03-5786-1129

お店HP:https://nishiazabu-yakiniku-ten.com/index.html

いつも店にいる”という綾野剛さんですが、やはり普段からよくお酒を飲んでいるということなのでしょうか。

幅広い交友関係をもつ東谷義和さんが知る中で、1位2位を争うくらい酒癖が悪いと断言しているので、酒癖の悪さは相当なものなのでしょうね…。

普段クールな印象の綾野剛さんに、そんな一面があるなんて驚きですね。

東谷義和が暴露!綾野剛の女性関係エピソードを公開

クールな印象の綾野剛さんですが、実は酒癖が悪いという一面を暴露した東谷義和さん。

その証言として、東谷義和さんは綾野剛さんのお酒に関する女性関係エピソードをひとつ暴露しました。

朝方東谷義和さんが自宅で寝ていると、元CanCamの坂田梨香子さんから電話がかかってきたのだそう。

電話に出ると、 このような内容だったと言います。

・夜遅くに綾野剛に呼ばれたが、電話しても電話に出ない

・家に着くなり寝室に連れていかれる

・関係を断ったら怒鳴られ家を追い出される

綾野剛さんは女好きだと言う東谷義和さんですが、この話からいくと坂田梨香子さんも恋人ではなく遊び相手だった可能性まで考えられますよね。

あくまで綾野剛さんや坂田梨香子さんご本人が語った内容ではないので、すべてが事実であるかどうかは定かではありませんが、もし本当だとしたらかなり衝撃的な内容ですよね…。

東谷義和の綾野剛の暴露話!暴露は2022年6月!?

今回の綾野剛さんのエピソードは、城田優さんか綾野剛さんのどちらを暴露するか決めるまでのあくまで前振りの話であり、本題の暴露ネタはまだこれからだという東谷義和さん…!

東谷義和さんは、ネタを暴露する時期について

本人にとって1番良いタイミングでネタを暴露する

と言っています。

先日、綾野剛さんは7月期のTBS日曜劇場の主演に内定しましたよね。

おそらく、綾野剛さんの暴露エピソードは放送直前の6月あたりに暴露される可能性が高いと考えられます…!

まとめ

今回は東谷義和さんから語られた綾野剛さんの暴露エピソードをご紹介しました。

メディアでは公表されない綾野剛さんの別の一面が暴露されました…

さらに、綾野剛さんに関してまだ暴露話があると話す東谷義和さん。

今後もどんな暴露話が公開されるのかヒヤヒヤしますね。

【ガーシーch】東谷義和が暴露するタレントまとめ!次のターゲットはYouTuberヒカル!?