コムドットの占い結果まとめ!ゆうまは酒を飲むと豹変してやまとはメンバー1イヤな奴!?

2022年4月4日、人気YouTuberのコムドットが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演しましたね。

当たると評判の占い結果に、メンバーの性格・恋愛結婚・お金・仕事・未来が丸裸にされてしまいました…!

一体どんな結果だったのか気になりますよね!

今回は『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したコムドットの占い結果をまとめたのでご紹介します

コムドットが『突然ですが占ってもいいですか?』に出演!

4月4日、5人組YouTuberのコムドットバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演しました。

地上波初出演ということで話題となっていますよね!

この番組は、スゴ腕の占い師たちがゲストを占い、その性格や悩み、将来などにズバズバと切り込んでいくという内容。

占う前、番組スタッフさんの

どの占い師が好きですか?

という質問に、リーダーのやまとさんひゅうがさんゆうたさん

星ひとみさん

と答えていました。

みなさん星ひとみさんに占ってほしいみたいですね!

そして占ってほしいことは、ズバリ!

結婚

だそうです…!

一体どんな占い結果だったのか、次項からご紹介しますね。

コムドットを占うのはシウマの数意学!

今回コムドットを占うのは、琉球風水志のシウマさん!

残念ながら星ひとみさんではなかったですね。

シウマさんは、琉球風水・姓名判断・九星気学に、ゲストの身近な数字から運気を判断する「数意学」を融合させた独自の鑑定法で占います。

コムドットのメンバーは、名前・生年月日・携帯電話の下4桁の合計数字から運気を見てもらいました。

シウマさん曰く、

5人中、1人だけ芸名も下4桁の合計数字もすごく良い人がいる

そうです。ちなみに他の4人は、

芸名も下4桁の合計数字もあまり良くないんだそうw

誰が良かったのか気になりますね。まずはメンバーの素顔が明らかになりました…!

コムドットの占い結果【性格】ゆうまはお酒を飲むと豹変!?

やまとの占い結果

名前:鈴木大飛(すずきやまと)

生年月日:1998年5月15日生まれ

年齢:23歳

携帯電話の下4桁の合計数字:26

1番はじめに占ってもらったのはコムドット・リーダーのやまとさん。

シウマさんによると、やまとさんの携帯電話下4桁の26という数字はあまり良くないんだそう。

シウマさんが占ったヤマトさんの性格はこうです。

・周りを振り回す

・自分で自分を振り回す

・とても努力はするが空回りが多い

・プライドが高く失敗を恐れない

・とにかく前に突き進む

・大きいことを言う

・自分で逃げ道をなくす

これにはメンバー全員思い当たるところがあるようで、

シウマさんのことを

ヤマトさんとめっちゃ話したことがある人じゃん

と絶賛していました。

ヤマトさん自身も、ゼロかイチの決断しかしないと言っているので、占い結果は当たっているようですね。

ゆうたの占い結果

名前:佐藤優太(さとうゆうた)

生年月日:1999年3月5日生まれ

年齢:23歳

携帯電話の下4桁の合計数字:14

シウマさん曰く、ゆうたさんの携帯電話下4桁の14もあまり良くない数字だそうです。

14という数字は

形あるものを壊しやすい・壊れる

という意味があるそうで、やまとさんが、昔メンバーで作った秘密基地をゆうたさんが壊してしまったことを暴露していました。

“形あるものを壊しやすい”というのはそこからきていたんですね。

ゆうまの占い結果

名前:浦田悠馬(うらたゆうま)

生年月日:1998年12月14日生まれ

年齢:23歳

携帯電話の下4桁の合計数字:28

シウマさんによると、ゆうまさんの携帯電話下4桁の28も良くない数字なんだそう。

さらにシウマさんには心配なことがあるようで、28という数字は

突発的に無謀な行動を起こす ⇒首から上の怪我に繋がりやすい

特徴があるんだとか。

なんとゆうまさん、以前に自転車を手放し運転して電柱にぶつけて前歯を折っていました…

確かに無謀な行動ですよねw

さらにゆうまさんには2つの顔があって、お酒を飲むと豹変してしまうことが暴露されてしまいました…!

メンバーによるとゆうまさんはお酒を飲むと常人ではなくなってしまうそうで、ビニール袋に自分のなにかを溜めて運転手のほっぺにぶつけるんだとか…

いったい何を入れたのでしょうか…

ひゅうがの占い結果

名前:渡辺彪雅(わたなべひゅうが)

生年月日:1998年11月17日生まれ

年齢:23歳

携帯電話の下4桁の合計数字:12

ひゅうがさんの携帯電話下4桁は12。

なんとこれも運気が良くない数字でした…。

ひゅうがさんの性格はこんな結果です。

・基本的に秘密主義

・恥ずかしいことを嫌う

・家族・身内に振り回される ⇒家族の移動にあう

ひゅうがさんの家族は転勤族で、毎回異なる学校で友達ができなかったそうです。

“家族の移動にあう”という結果はまさに占い通りですね。

あむぎりの占い結果

名前:非公開

生年月日:1999年1月23日生まれ

年齢:23歳

携帯電話の下4桁の合計数字:15

最後はあむぎりさん。

あむぎりさんの携帯電話下4桁の15はとても良い数字だそうです!

5人目にしてやっと良い結果が聞けましたね!

数字から導き出したあむぎりさんの性格はこうです。

・目上・年上の人から可愛がられる

・急に笑いだす

この結果について、メンバーは

・俺らレベルであっちゃんと仲良くないと分かんないこと

・3ヶ月くらい密着された気分

・全部見られた感じ

と絶賛しています。

占いでメンバーしか知り得ないことまで分かってしまうなんてすごいですね!

コムドットの占い結果【恋愛・結婚】あむぎりは電撃結婚!?

コムドットが特に気になっているのが”結婚”についてだそうです。

皆まだ23歳ですが、結婚も考えることがあるのでしょうか…

シウマさんの占い結果に、メンバー全員当たりすぎて大興奮していましたねw

早速気になる結果をお伝えします!

やまとの占い結果

やまとさんが好きになるのは会話ができる女性

やまとさんは上智大学でとても頭がキレるので、やまとさん同様に聡明な女性に惹かれるのかもしれないですね。

好きなタイプは髪がきれいな人

この結果はドンピシャだったようで、やまとさんかなり動揺していますw

メンバーにいつもそう呟いていたそうですよ。

ひゅうがの占い結果

ひゅうがさんの“家族に振り回される”のは家族想いに繋がるそうで、

子供をたくさんほしいと思っている

親孝行したいと思っている

という思いがあるんだとか。

また、シウマさん曰く

1番結婚したいと思っているのはひゅうがさんだそうです。

女性の笑った顔が好きで、相手がいるならいつでも結婚するくらいの勢いがあるんだとか!

ただ、基本モテるが女性の扱いは苦手と言われてしまいましたw

ゆうたの占い結果

逆に女性の扱いが1番上手なのはゆうたさん

・初恋も1番早くて小2のとき

・本当に好きな人は15歳の高1のとき

高校の入学式で同級生に一目惚れし、3年間片思いを続けなんと3年生の11月にお付き合いできたそうです!

思いが届いてよかったですね!

しかし、結局浮気されてその彼女とはお別れしてしまったそうです…

婚期は28~29歳

シウマさんによると、28歳で出会う女性は要注意とのこと。

どうやら遊ばれてしまう可能性があるそうです…

この時期に出会った女性についてはメンバーが判断してくれるといいですね。

あむぎりの占い結果

あむぎりさんは尽くしてくれる女性が好きという占い結果でした。

シウマさん曰く、あむぎりさんの根底には交換したい気持ちがあって、

自分も尽くしたい

と思ってしまうのだそう。

結婚期はメンバーの中で1番早く、今年すでに入っているそうです…!

それを逃すと2024年だそうですが、逃したとしてももうすぐですよね!

突発的な相が見えるそうで、今後電撃結婚なんてこともあり得そうですね。

コムドットの占い結果【お金】ゆうたの貯金額は数千万!?

占いによると、メンバーの中で1番金運が弱いのはゆうたさんだそうです。

シウマさんに

1番お金の使い方がヘタクソ

と言われてしまいました。

メンバー曰く、コンビニで毎回1万円ほど使うそうですよ…!いったい何を買っているんでしょうか…

しかし、貯金額はゆうたさんが1番多いらしいのです!

コムドットはYouTube登録者数300万人以上、動画層再生数は19億回にもなります。

YouTubeの収益は相当なものでしょう…!

ゆうたさんの貯金額にはモザイクがかかりましたが、

表記が『XXXX万』となっていたことや、みちょぱが

億にいってはない

と言っていたことから、おそらく貯金額は8000~9000万円ほどあるのではないでしょうか…!

金運が1番弱くてこんなに貯金があるのはすごいですよね。

コムドットの占い結果【仕事】やまとが1番イヤな奴!?

コムドットの画数“13”には

明るく元気・愛嬌抜群で人気者

という意味があります。

まさにコムドットを表していますよね!

ただ、13画には

空気が読めずに勢いだけでいってしまう一面”もあるそうです。

コムドットは2021年、コロナ禍の緊急事態宣言下で深夜飲み会に参加したことで炎上騒動となりました。

これを機にコムドットのメンバーは意識を入れ替え、チーム全体が冷静になることができたそうです。

炎上を経験したことによってメンバー全体が成長するきっかけとなったのですね。

コムドットが今後気を付けた方が良いこと

シウマさんの鑑定上、

メンバーの中で1番イヤな奴はやまとさんだそうですw

その理由は、

やまとさんの抱いている夢や目標が高すぎて周りがついてこられないから

やまとさんの名前に関する数字を占うと、

名前の総画数“29” ⇒王様の気質(勝利のためだけに突き進む)

名前の画数“7” ⇒周りの意見を気にしない(俺のスタイルで俺についてこい)

シウマさんが言う“イヤなやつ”とは、それだけ周りを巻き込み、周りの環境が変わるくらい影響力が大きいということ。

それをしっかり自覚していれば、今後さらに飛躍していくそうです…!

やまとさんの影響力の大きさが伺えますね。

コムドットの占い結果【未来】今後はユニットを組んで活動!?

シウマさんによると、

今後グループだけではなく、メンバー内でユニットを組んで活動するとさらに人気が出る可能性があるとのことです!

ちなみに、相性が良いメンバーの組み合わせはこちら。

やまと × ゆうま × ゆうた

個性豊かなメンバーなので、今後歌手デビューなどの可能性もあるかもしれませんね!

まとめ

今回は『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したコムドットの占い結果をご紹介しました。

コムドットの画数“13”は、ミスしても許される数字なんだそう。無敵すぎますよね!

失敗を恐れず、コムドット自身が楽しんで活動していくことが、グループが上手くいく秘訣なんだそうですよ。

いつも視聴者を楽しませてくれるコムドットの今後の活躍にも目が離せませんね!