前澤友作と梅村妃奈子との馴れ初めは合コンじゃなかった!結婚の予定は?

2022年1月18日前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際報道がありましたね。

剛力彩芽さんと破局後まもなくできた新恋人・梅村妃奈子さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか?

今回は梅村妃奈子さんとの馴れ初めや結婚の予定についてまとめてみました。

前澤友作と梅村妃奈子の馴れ初めは

2人の出会いは昨年の春頃に遡る。きっかけとなったのは、当時、前澤氏が頻繁に行っていた合コンだった。前澤氏は宇宙旅行へのパートナー探しのため、たくさんの女性と酒席をともにしていた。

引用元:文春

昨年春頃、前澤友作さんは剛力彩芽さんとの破局後、ご本人の夢の1つである『月でのプロポーズ』に向け、新たな恋人を探していました。その一環で、酒席の場に複数の女性を招待して合コンを行なっていたそうです。

前澤さんは月面でプロポーズできる女性を求めていて、英語が話せて、持病がなくて、4ヶ月以上の訓練をこなせる体力があることや、予定が過密でない女性を求めていました。

梅村妃奈子さんはこの合コンではないですが、同じように知人の紹介で知り合ったのがきっかけだったみたいですよ!そういえば先日剛力さんは別の男性と恋愛していることが分かりましたよね。そんなことはさておいて・・

お互いドラマーという共通点があり意気投合、そのまま交際に発展したそうです。前澤さんは学生時代からライブハウスに通いつめ、昼は現場での仕事、夜はライブハウスで演奏をする生活を一時期送られていました。共通点から理想のお相手を見つけられたようですね。

梅村妃奈子はどんな人物?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

  • 名前:梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)
  • 愛称:ひなんちゅ
  • 生年月日:1991年3月13日
  • 年齢:30歳(2022年1月19日現在)
  • 出身:東京
  • 血液型:A型
  • 身長:164センチ
  • 最終学歴:中央大学文学部
  • 職業:元ドラマー(ガールズバンド SILENT SIREN)
  • 特徴:ミス中央大学2011ファイナリスト

梅村妃奈子さんは1991年3月13日生まれの現在30歳です。

前澤友作さんは現在46歳なので、梅村妃奈子さんは16歳年下になりますね。

2012年メジャーデビューしたガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーを担当して、「ひなんちゅ」の愛称で親しまれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

2011年にはその美貌からミス中央大学コンテストのファイナリストまで残ったそうです。

スカウトされたことをきっかけに芸能界に興味を持ち、2013年4月号まで雑誌『CUTiE』で専属読者モデルを務めていました。

2020年には声優デビューも果たしています。

ドラマーにモデルに声優なんてすごいですね!

また、中学時代を家族の仕事の関係でインドネシアで過ごしたことから、インドネシア語を喋ることが出来るそうです!

まさに才色兼備ですね!

前澤友作と梅村妃奈子の結婚の予定は?

今回の宇宙旅行には間に合いませんでしたが、なんと前澤友作さんは2023年に、費用総額1000億円をかけて月周回旅行を計画しています!

前澤友作さんの夢の1つに月でプロポーズすることがあるので、そこで結婚報告される可能性は高いですね!

出会い当初、前澤さんに全く興味のなかった梅村さんを前澤さんが必死で口説いたのだとか。

ちなみに、今回の宇宙旅行でのロケット打ち上げの際、梅村妃奈子さんはロシアまで駆けつけていたそうですよ。

おふたりの真剣交際の様子が伺えますよね。

SNSの反応

 

まとめ

今回は梅村妃奈子さんとの馴れ初めや結婚の予定についてまとめてみました。

お金配りや宇宙旅行など、前澤友作さんのやることにはいつも驚かされますよね。

2023年の月旅行でプロポーズはあるのでしょうか…!

前澤友作さんと梅村妃奈子さん、今後もおふたりから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です